2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1冊目にゅーこー

といっても表紙だけですが。

ですよねー!    というわけで、コレ↓です。
LF10表紙
やっとあのミーアヲリ子本が。  
表紙を、網タイツ有りと無しにするかでえらく悩んだのですが、結局有りにしました。
あまりにも無防備な無しバージョンは裏表紙で。


次はFEZオンリーイベのチラシ絵↓とカレンダーと同時進行しつつ、
11本の表紙のレイアウトを新藤さんに見せて・・・そして本文ですね!
チラ絵←眼鏡とパンは必需品


なかなかハードであります・・・@1ヶ月。
ゲストで寄稿したものなどは、また後日お知らせしますね!

カレンダーは散々悩んだ挙句、デザイン等の事情で結局いつもと同じCDサイズの
正方形なタイプにすることにしました・・・。
横長長方形にするかとか、大きいのにするかとか色々悩んでいたのですが・・・。
ちょっと違ったものにしてみたくもあったんですがね~(>_<)
来年は、皆さんどんなのがいいのかアンケートとってみようかなーと思いました。
あとフルカラーのミニタオルとか携帯クリーナーとか作りたかったのですが・・・
さすがに今回は無理かいがいが
ていうか、需要あるんのか謎w


それにしても寒い!!!家の中なのに、素で凍える季節がついに到来ですね・・・。ガクブル
まだまだこれから厳しくなるというのに、すでに
→橘のそうび
手袋(薄手の綿ですが)・ひざかけ×2枚・マフラー・ソックス2枚履き・場合によっては
イヤーマフor耳まで隠れるニット帽

お前は本当に家の中にいるのかという。

はるか昔…それはまだ10歳の頃、羊毛皮のルームシューズを買ってもらった事が
あったのですが、当時は「かわいい・あったかそーうひ」ていう位の気持ちだったと思うんです。
でも今の方がマジで必需品だろう足先とかどうあってもキンキンに凍りついてほんと
まずいことになるんだって!
という感じなのですが、あれから2度ほど引越したりで、もうどこへ行ってしまったやら~・・・。
これから益々寒さが厳しくなることを考えると、どらえもんのタイムマシンに乗って
あの頃の自分から奪ってきたい気持ちでいっぱいです。

冷えは女の大敵とはよく言いますが、もちろん男性にだって良くはないので
みんなあったかくしてくださいね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>ちぇるさん
凍ったとな・・・!
まだ、熱湯で入れたお茶がすぐ冷えるけど凍るまでは行ってないだけ、がんばらないといかんですね・・・!
私はカイロ貼ってやってます~(TдT)

【冷え】はほんっとやばいです。
5年前に部屋のコップの水が凍ったときは、ほんとやばいと思いましたAHAHAHAHAw
(あのときは、コタツにハロゲンヒーター入れてダウンのコートを着てやっとだったなぁ・・・)
プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター