2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったので

冷やし中華始めました。

冷やし中華

キュウリ・ハム・プチトマト・ニラたま。


うちは錦糸卵じゃなくて、ニラたまとかスクランブルな卵を乗せます。
めんどくs…いわけじゃなく、美味しいんだよ

コミ1お疲れ様でした!

遅ればせながら、コミック1☆4お疲れ様でした~!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました~
(日記アップしたつもりで居たら、下書き保存になっていたなど…)

おかげさまで、手持ち分のグッズに関しましては「カレンダー」2種、「携帯クリーナー」お燐以外
全種完売いたしました。どうもありがとうございます!
2010ゲームカレンダー
麗夢クリーナー
魔理沙クリーナー
うどんげクリーナー
妖夢クリーナー
上記グッズはとらのあな様で通販できますので、どうぞご利用下さい~。
(名前クリック→通販ページへジャンプ)

本は
11 collection !!』 FF11ミスラ本/男性向け
巫女の居ぬ間に、鬼のいる間に』 東方Project萃香本/一般向け
以上2種類がとらのあな様で、既刊は→のリンクをご利用下さい。


しかし当日は風が恐ろしく強くて、会場入り・出るときは泣きそうになりました!
強風過ぎて、右手→帽子ガード・左手→カートでいっぱいいっぱい。
結果:上着が真後ろにたなびいて、ポケットの小銭がかってに銭投げ状態。

うしろに一般列の方たちが居たので、誰かの帰りの電車賃の足しにでもなっていれば
本望でありますとも…!

イベントは、行くのは無理そうと言っていたちぇるさんがお茶持ってきてくれたり(命拾い)、
ふごさん&アストロさん組みが来てくれて、
ふ「チャタさんのこの本のキャラ(萃香)、テレビで見た」
橘「・・・・自演のことかwww」
と、自演乙の話に花が咲いたり、
空腹すぎて何か食べ物持ってないのかと2人を脅してみたり。
その後きてくれたろび~なさんも
ろ「この本のキャラ、ニュースでみましt」
橘「自演(ry)」
と、さっきのふごさんと全く同じことを言われたり、
挨拶しに行った先の作家さんがスペースの奥のほうに一人だけで居てて
大きい声で呼んでいいものか悩んで、スペース前ウロウロ不審者みたいな橘になってみたり、
スケブも描かせて頂いたり(毎度、下書きみたいなスケブで申し訳ないです)
新刊をたずねに来てくださったり(無くって本当に申し訳ない…夏には必ず!)
一人参加だったので超絶暇もてあましそうだなあと思っていたのですが、
おかげさまで楽しく過ごせました~ありがとうございました!

そして、一人なんで駅蕎麦食べて帰りました。
ちくわ天が磯辺揚げじゃなくて、いささかのショックを受けた…。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター