2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオル

梅雨だかなんだか分からないお天気が続いてますね~。昨日の暑さははあ
今日は嬉しいかな、気温が低いタイプの01雨の日!
涼しくていいわぁ・・・(*´д`)
日本の夏は湿度さえなければ・・・と毎年思うのであります。



さて、夏コミでミニタオルを出そうと思ってます!(唐突)

タオルFF←橙の、作業途中画像。ミニキャラ難しい!
夏らしく水着&かき氷!
少しでも、涼しげに・・・っ


これとファンタジーアースの2種類作る予定です。
FEZは作画はまだですが、どんなのにしようかな~・・・悩!?

キムチ納豆豆腐

先月、クックパッドでたまたま発見したレシピ
『キムチ納豆豆腐』   レシピはクリック http://cookpad.com/recipe/317221

キムチ納豆豆腐


もうツボにはまりすぎて、この1ヵ月半で何回食べたよ?っていう位作ってるのですが、
安いし簡単(乗せるだけ)だし美味しいし、お勧めですlove
レシピでは1/3丁ってありますが、いっぱい食べたいので2人で1丁とか寧ろ1人でも
1丁丸々食べちゃうぜ!位の勢いでモリモリいってしまいます。


これからの季節、食欲無い時なんかにもよさげですよ~
納豆嫌いじゃない方は是非うひ

夏コミとHB

久々の更新がお知らせで申し訳ありません・・・!
日記用の写真は撮りためているのに~のー
夏コミ受かりました~!


8/15(土) コミックマーケット76 西1ホール れ-55b 赤い翼

今回のオンラインゲームは、2日目の配置ですね~。
個人誌はFF11とFEZ本の予定、いつも通りさ!
+いくつか企画に参加させていただいています晴れ
詳細はまたイベント近くなったらお知らせできると思います~!




そして、遂にホーム食パンベーカリーを手に入れました!!!わーい
なんと前回の日記を読んだくつきが買ってくれたので、先日アシスタントの等価交換
してまいりました!ありがとう!脱星イメトレ!

そしてやっと昨日、通販してた粉類が届いたので作ってみた「レーズン胡桃パン」
レーズンクルミ2
自分で配合するのは初めてだったので、ちゃんと膨らむかとか心配でしたが
すごく膨らみました・・・高ぇ!
レーズンクルミ

中もいい感じに・・・・フカフカうまーでしたえへえへ
でももうちょっとしっとりした方が好みなんで、次回は調整が必要だなー。
小麦粉大量購入したので、クックパッドみながら試行錯誤の日々が始まる・・・!
お勧めのレシピやサイトがあったらご報告おまちしておりまっすcha


パン画像が続いたので、ラーメン写真でも・・・(?)
むつみ
「むつみ」の北の大地ラーメン。
ミルクベースのスープで変り種だけど、ミルキーで美味しいであります。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター