2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッターとか

ruka


ゲッター終わりましたね~。
参加した方お疲れ様でした!
空気的にも、頑張って氷像作成にいそしみましたw
「キモイあれ」の帽子が本当にキモくて「うわぁ・・・(´д`;)って感じでしたよ!

塗り途中にPC壊れちゃってから放置プレイになってたこれ(↑)も、そろそろ塗り始めようかなーと思いつつ、年末進行な、そんな季節になってきましたね・・・。
本屋や文房具屋に並んでるカレンダーを見ながら、どういうのを作ろうか考えるのが楽しかったりします。大きいのにするかコンパクトのにするか・・・。
というよりも、もう描いてろって話しですよ!?Σ
とりあえず、合同誌と個人の表紙は手をつけ始めました。
ヲリ子に何を着せるかで激しく迷い中。
ジャンヌかウェイトレスかキャット・・・。

悩 む ん だ ぜ 。



もしかして、もう数日で冬コミの結果が分かるのかー!Σ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

オンリーイベントお疲れ様でした

10/7 FFXIオンリー「XIfesta」ペーパー
10/7XIフェスタペーパー

10/14 FEZオンリー「戦闘開始」ペーパー
10/14pペーパー


2週間連続イベントとかとても久しぶりでした…!
これで今年は、受かってれば冬コミのみになりますね~。
「XIfesta」&「戦闘開始」に参加された皆様、主催の皆様、お疲れ様でした!

お立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、発行物を下さった方、お声かけてくださった方、皆様どうもありがとうございました(>_<)嬉!
いろんな方とお話しできて楽しかったですよ~!!!


それにしても、両日とも新しいものがペーパーのみになってしまって
申しわけありませんでした…しかも戦闘開始のほうに至っては10分くらいで無くなってしまったので、たずねて下さったのにお渡しできなかった方には申し訳ないです…!
一応↑にアップしましたので、興味のある方はこちらをご覧になってください~。

FEZの方はコピー本を作っていたのですが、
昨夜プリンターのインク切れ発覚

プリンターさん印刷拒否★橘涙目wもう店閉まってるよ;;

いいよもう手書き文字でペーパーつくってやんよ!;;

徹夜★

朝、仕度する時間になって動けなくなる。

ようやく動けるようになった頃にはもうコレ遅刻確定時間にorz
コンビニコピーはやっぱり遅い!仕方ないので途中で印刷中止。

30分遅れで会場到着。寝不足のせいか、うまく体が言うことをきかない…と思ってたら釣銭ガチャン。ッアー!;;

そんなこんなで、なんとも手際の悪い売り子で申し訳ありませんでした…とくに販売開始の時は・・・(TдT) orz
冬コミではちゃんとするようにいたします!

そんなこんなで…もう冬コミまでまもなかったりするのですね~。
怖…!

冬もなんだか沢山新刊を出す予定があるので、よろしかったらチェックしてやってください!
とりあえず今年はカレンダーやりまっせ…!
詳しくはまた後日にでも~。

とにかく、オンリーお疲れ様でした!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

FEZオンリーイベント「戦闘開始」情報

ようやくチケット届きました~。
もう明後日ですが、何とかコピー本作成中です(>_<)

10/14 FEZオンリーイベント「戦闘開始」(No.開始-7、赤い翼)
会場:川崎市産業振興会館4階

結構このイベント合わせの新刊があるようなので楽しみですね~。

当日販売物&配布物
・夏の新刊「LOVE FOOL.05」の残り
・ツンデレ♀オリコピー本
・自分のと、新藤ノブミチさんのペーパー

を持っていく予定です。冬の新刊の前座的な感じの予定です~。
ツンデレヲリ子大暴れで!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター