2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がりがりと

落書き量産中です。
コミトレにいらしてくださった方、どうもありがとうございました~!
皆さんお疲れ様でした(>_<)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

1/18コミトレ出ます

気づけば直前になっていたので、次回参加イベントのお知らせです。

1/18 コミックトレジャー13  インテックス大阪 K-40b 赤い翼(オンラインゲーム)

夏に続いて冬コミトレも参加です!
行かれる方はお立ち寄りおまちしてますうひ
矢印持って行く物は以下をご参照下さい矢印

NEW!!冬コミ新刊NEW!!
・LOVE FOOL.10(12/30発行・FEZ)
・LOVE FOOL.09(12/28発行・FF11)

既刊
・【サンタ】【ミスラ】【いりませんか?】(FF11)
・LOVE FOOL.07(FEZ)
・LOVE FOOL.06(FF11)

委託
・LOVE FOOL 9.5(50BMGさん冬コミ新刊・FF11)NEW!!


余裕があればペーパーを持って行きたいです。
当日はまったりと暇してると思うので、スケブ受けつけます~。
毎度変わらぬ鉛筆のみイラストになりますが(>_<)

メリポもなんだかんだで@1ヶ月ちょっとですね~。
スペースNoも決まったようなので、新刊出せるよう頑張ります・・・!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

帰りました&書店のお知らせ

先週になりますが、祖父母宅から帰ってきました~。
帰る直前に雪降ったりして寒かった・・・!そしたらコッチも十分寒かったです…シヌ!
向こうに行ってる間は1日3食の日々だったので、しっかり栄養とってアレがしっかり
増えた気がしてなりません…アアアドーン
殆ど野菜メインの食事でしたけどね!
祖母が趣味でやってる畑に大根・ほうれん草・菜の花・みぶ菜・葱がわんさかできてる
+買出しで白菜とか人参とか牛蒡とかいっぱいだったので、食材には一切困りませんでした。
ちょっと葱足りないから1本だけ採ってくる、とかいうのが簡単に出来るのがすごくイイのです・・・!
ていうか大根デカイ。
(左上の薄緑色のお皿、小さく見えますが直径27cm位あるんだ・・・。)
大根

そーんな田舎暮らしを満喫してきました。
悪徳セールスとかも追っ払ったりしてきましたよ。
お年寄りだけの家ってほんとにくるんだな・・・と。オレオレ詐欺系電話とかね!
名簿出回ってるんだろうなあと実感。ほんと滅べばいい!

帰りの荷物(宅急便分)に、巨大大根2本・巨大壬生菜2株・小ぶりな柚子20個・
菜の花いっぱい
、を詰めたので暫く野菜には困らない生活です。おもに大根と青菜w



冬コミ新刊の書店販売ですが、田舎に帰ってる間に注文不可になったりしていたようですが、
再入荷で購入できるようになってます!
『LOVE FOOL.09』(FF11)→LF9ページ直通
『LOVE FOOL.10』(FEZ)→LF10ページ直通
と思ったら、LF9の方がまた不可に・・・朝になったら問い合わせてみますね・・・(TдT)

週末のコミックトレジャーに出るので、そろそろ大阪行く準備もしないとなー。
新年だしせっかくなんでペーパー少しだけ持って行こうと思います。
いつも通り、内容の無いペーパーだと思いますが・・・!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ&あけましておめでとうございます!

数時間かけて書いてた日記間違って消しちゃったよ・・・・。
書いてる間に年明けちゃったよ・・・・。
心折れすぎたんで覚えてるところだけ・・・。



収穫
矢印頂き物や買った物達矢印
コミケ皆様お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方・お声かけてくださった方・差し入れくださった方・皆様
どうもありがとうございました~!早速観想くださった方も有難うございます!
全て次の励みにしてがんばりたいと思います。

右端はリアルジンジャークッキーとペットアルファ、マンドラ&リコポンのクッキーです。
かわいい!リコポンは花から頂きました、ご馳走様です!
あと、グラットンタッチペンもゲットしました。
今日、新幹線でDSFF4やる際に早速使いたいと思います。
まだFF4やってんの?とか言われそうですね・・・こないだバハムート倒したところ!

C75新刊
矢印冬コミの新作達矢印
今回は3日目合わせの新刊があったりで、わざわざそれで来てくださった方には
ご足労かけて申し訳ありませんでした・・・有難うございます!
次はちゃんと自分の参加日に間に合うようにがんばります・・・(TдT)
カレンダーとチラシも途中で終了してしまいました、ありがとうございました。
FEZのチラシは、1/18のコミトレでうちのスペースで少数配る予定です。

でわ、@3時間後には新幹線乗るのでそろそろ支度してきます・・・。

最後になりましたが、
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
皆様良いお年を!



※田舎に居る間ネットできないので、スパムコメント防止のためにも
コメントは認証制にしておきますね!



プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター