2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目お疲れ様でした!

昨日はお立ち寄り有難うございました~&お疲れ様でした!
朝があまりにも寒すぎで貧血気味になるわでどうなる事かと思いましたが、
日中は暖かかったですね・・・死なずにすみました。

9時前には帰宅しましたが前日の徹夜もあり、気づけば服のまま布団にもぐって
昼まで爆睡でした。寝るまでの時間は、多分のびたより早かったはず。
手洗いうがいしただけでも偉かったよ自分・・・!(どれもどうか)
モーニングピンポンはペリカン便でしたw


起きてからも暫くぼんやりしてましたが、明日は3日目なのであまりぼんやりも出来ないと思い
活動し始めたのが夕方4時くらい・・・十分ぼんやりしてますね・・・。
まだ何も準備できていない!
明日はFEZの新刊出たりカレンダー無料配布(少数ですが)したりするので、
近くを通る際にはお立ち寄りいただけるとうれしいです!
委託と売り子で50BMG(新藤ノブミチ)さん所にお邪魔しています。

委託して貰う本は
個人誌
NEW!!『LOVE FOOL.10』FEZ本
  『サンタミスラいりませんか?』FF11ミスラ本
の2種類で、新藤さんとの合同誌が
NEW!!『LOVE FOOL.09』FF11本
  『LOVE FOOL.07』FEZ本
  『LOVE FOOL.06』FF11ミスラ本
になります。
新藤さんも明日FF11の新刊が出るそうです。久々にヴェル×アル本だそうですよ、楽しみ!
あと、ろび~なさんの新刊も委託するといっていました!

昨日べださんが着ていた特製調理師エプロン(?)が可愛すぎて
toroさんと部分コスいいなーって話をしたのですが、そういえば以前ヨバクリで買った
狩人AF帽子があるので明日はそれ被ろうかなあと思いますw


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

冬コミ情報最新版

色々考えてたらアップが遅くなりました・・・!すみません!
冬コミ情報最終お知らせです


1日目
12/28(日) 東2ホール T-59b 『赤い翼』(直参)

販売物 : 新刊1種(FF11)・無料配布カレンダー・既刊

3日目
12/30(火) 東5ホール パ-23b『50BMG』(委託)

販売物 : 新刊2種(FF11/FEZ)・無料配布カレンダー・一部既刊

LOOK新刊LOOK
LF9
『LOVE FOOL.09』FF11/男性向18禁/28日発行/合同誌
ついに例の爆乳ミスラ・メグさんを絡めてみました…!
橘→ミスラ(メグさん)×エル♂(いつもの眼鏡)×ミスラ(いつものよん?猫)の3P漫画、
新藤→エル♂&ヒュム♂×エル♀の3P漫画です。


LF10
『LOVE FOOL.10』FEZ/男性向18禁/30日発行/個人誌
やっと出せました、スカ♂×ツンデレオリ子本です!
ただ、自分の参加日の1日目に間に合わなく(TдT)、
3日目の委託先(50BMGさん)で発行になりますのでご注意下さい!すみません!

『無料配布:2009カレンダー』FF11・FEZの2種類/両日配布/11.5×11.5cm
CDくらいのサイズのカードカレンダーです。どちらかお好きな方をお持ち下さい。
ご希望の方には新刊のご購入数と同数差し上げます。
数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします、ご了承下さい(>_<)

あと簡単なチラシを持っていきます。


3日目も50BMGさんに、売り子としてスペースにお邪魔してる予定です。
1日目には新藤さんもうちのスペースに売り子ではいってもらってます。
御用の方はどうぞお声かけてください!

POP用ポスターは、イベント後に希望者の方がいらしたら差し上げますので
3:45くらいにスペースまでお越し下さい。
複数人いらした場合はジャンケンになります(>_<)
(夏新刊「L.F.02」の表紙絵のものになると思います)


それでは、1日目・3日目でお会いしましょう~・・・!


コンクリートは底冷えするんで、みなさん暖かくしてきてくださいね!!!


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

冬コミのこと

冬コミの最終ご報告は
26日の夜ごろにお知らせします~。

とりあえず、スペースは
12/28(日)  東2ホール T-59b 『赤い翼』 (直参)
12/30(火)  東5ホール パ-23b 『50BMG』 (新刊+一部既刊の委託)

です。

2008冬コミ本の表紙

11の表紙も出来たので公開です。
今回の表紙はF6ミスラ&エル♀。初めての組み合わせかもしれない。
でもモロ乳ぽろりなので折りたたみます。
OKな方は「続き~」で開いてくださいね!

続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

寒いですねー

熱湯で入れたお茶が10分も経ったら冷たくなります。
体温下がるって!膝下の体温がおかしくなるって!
そりゃー手だってキンキンに冷えるってもんさ!
(以前、冷えすぎのせいで右手を壊したことが)

これはあれですか、サーモマグをとっとと買えよという
メーカーの差し金でしょうか。


膝下が本当にむくみやすくて+冷えのコンボでやばいのですが、
なんか良い方法ないですかね~・・・(TдT)

しいたけかご盛り?

イベントサイトの方でも公開になったので、こちらでも全体絵を~。
きのこ狩りの帰りのような絵になったチラシ絵。 サイトはコチラ→『Judgment Day』

「今夜はきのこ鍋でスね!」

チラシ完成
もっと大きい絵はコチラ↓



テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

表紙

11本の表紙絵の下書きはこんなかんじになりました。
いつものF7bよん?猫のモスと、どっちにしようか迷ったのですが
カラーでは描いた事無かった(はず)のF6a爆乳メグさんにしました。
新藤さんのほうが前回の詩人エル♀お姉さまなので、今回はお姉さん的
表紙になりますね!

乳出てるので、折りたたんでおきます。↓

続きを読む

PCのDドライブさんが

突然に危険状態に・・・!

FEZオンリーのチラシ用イラストのデータが壊れてやり直しと分かったときは
無言にならざるを得ませんでしたがドーンそれは何とか〆切に間に合わせました!
とりあえずDの中のデータはなんとかサルベージ完了したので、データ消失の点では
安心なんですけどね~。でも色々と試してる途中に

D<「え?自分の中にデータなんか何も無いっすよ?」

みたいな反応をされたときは流石に・・・・・・。(絵関連のデータは全てDに・・・)
再起動したらちゃんとありましたが・・・おどかすなよ(TдT)
そんな感じで、この数日実は凄い綱渡り状態で作業してたのですが
応急処置用のアイテムを今日買ってきたので、明日PC内のほこり掃除をしてから
処置してみようとおもいます。
帰ってきて余りの眠さに布団に倒れこんで、気がついたら24時過ぎてた(TдT)
さすがにこの時間に掃除機はかけられんです!
ああ、今考えている一番軽い症状であってくれますように・・・。

流石に精神的疲労がすごいでした・・・。ぐったり。



沖縄の「島バナナ」をお土産で頂いて、今日初めて見た&食べたのですが
小さくてかわいいw 10cmくらいでまるっとコロンとしてる。(イメージ)
そして甘いのに酸味も結構あって(もう皮も黒くなってきてて熟れてますよ!)
バナナなのにさっぱりしてる!?おいしい(*´¬`)
まだ新鮮な黄色状態で、あんまり熟れていない状態のバナナ好きとしては
大好きな味でした。



そしてついに来たな・・・わんわん・・・!
http://www.fezero.jp/campaign/2nd_anniversary/

でもなんとかエディションと設定資料の方を予約したので回しません。
回しませんとも!!!!!

・・・皆さんのご検討をお祈りします!わんわんお。
詰め合わせ
大きい版→


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター