2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです

お久しぶりです、生きてます。色々してたらいつの間にか1ヶ月間空いてました;;
一気にまとめたので、日記やお知らせや絵やらごちゃ混ぜですが!

大阪行って四葉のゆいこさんとつかの間のひと時を過ごしたり(主に肉)、
ユッケどん肉2
岡山では、
祖母がキンチョールで約70匹の蜂の巣撤去に成功したり
蜂は本当に黒いものに反応してくるんだなあと身をもって体験したり
恒例・デカ家蜘蛛ファミリーに加え、今回はチビとかげに遭遇したり(家の中)
従姉妹の子供に初対面してきたりにこ
とかげキンチョール

原稿やったり原稿やったりアシしたり
ハリポタ最終巻やっと買ってきて読んだり、
食べたゴーヤの種を植えておいたら収穫できるサイズに育ったり、
チビゴーヤ
まだ朝顔が咲き続けてたり、
風邪ひいて、締め切り前日には突き指したりして涙目でしたが、
やっとひと段落しましたー!

ていうか6月末に苗を植えて、伸びるだけ伸びて一つも花を咲かせなかった朝顔(白)が
10月も半ばになって一つ咲いたわけですが。なんだこれどうする気なのオマエ。
朝顔白
(その間に紫とピンクは何百個咲いたよって話なわけでw)
まだ咲いてない問題児「水色」も居るわけですが、流石にコレは咲かないだろうな・・・
蕾ついてないし。
葉っぱだけは凄い大きくて良い日除けにはなったのでよしとしますが;;

そんな嬉しさも有り、途中だったDSFF4を意気揚々と再開したら
月の幻獣神の洞窟に入って5歩で瞬殺されて、そっと電源を落としました・・・。
暗黒魔道士?×3体とか何アレヒドイんですけど;; 
とてて×3を5人PTでやってる気分を疑似体験できました★ ひどい・・・。



そして来年ですが、FEZのオンリーが開催ですよ!

ファンタジーアースゼロ(ROD含む)オンリー同人誌即売会
『JudgmentDay』
ジャッジバナー
2009 5/6(水・祝)
大田区産業会館PiO
主催:RaisingStaff
協賛:プイプイ・サガサガ・こめどころ・赤い翼
告知サイト:
http://fezonly.web.fc2.com/

ただいま主催・協賛による冬配布用のチラシ製作中~!
着せる服に・・・悩んでます・・・!



そして、ちまちまアプってた絵。落書きとか昔のとか・・・






テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ただいまです~!
えらい長いこと放置しててすみませんでした・・・。
オンリーよろしくお願いしますね!がんばります~(>_<)

ほんと、DSFF4パネェ・・・(TдT)

おかえりなさい~です!
なんというか、色々お疲れ様でしたw
5/6のFEZ Only楽しみにしてます(*^-')b

FF4は・・・ラスボス前MAP凶悪すぎます(TAT)
プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター