2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報色々

なんとか無事に新刊2種類発行できそうです!
原稿終わったら色々やりたいことあったはずなのにすっかり忘れました・・・よくある。
とりあえず、凄くお腹がすいた・・・あと髪切って自転車が欲しいデス。
最近あったことはまた別の記事でまとめて書こうかと思います~。

というわけで、新刊情報とか委託先情報とかゲスト先お知らせとかです


star yellow2008夏コミ情報star yellow

8/16 西1ホール ま-10a 赤い翼(直参)

<<3日目委託先>>
8/17 東5 ヒ-16b ろび~な go round (FF11新刊のみ) サイト→
    東4 リ-02a アルカトラス (FEZ新刊のみ) サイト→
    西2 あ-54a 尾張屋 (新刊2種) サイト→


夏コミ新刊
star yellow新刊star yellow
LOVE FOOL.02:FF11(18禁) B5/P54 合同誌
橘→いつものエル♂×F7猫、新藤→エル♀&ヒュム♀×ヒュム♂3P
久々にあのエル猫を描きました!ナシラ装備の余分なところ(むしろ大事な所)を
無くしちゃった状態のF7猫のアレやコレなマンガです。
猫がさらにアホな子になってしまった・・・。
sample 

LOVE FOOL.08:FEZ(18禁) B5/P28 個人誌
尻スカ姉さん攻めな、スカ♀×ヲリ♂本。
sample 

新刊はこんな感じでしょうか・・・!
余力があったら少部数コピー本かなんかを作りたくはあるのですが、現在
もう橘のライフは0よ!ッて感じなのでなんとも
あと、印刷所から昔の本が発掘されたので、少しですが持って行きます・・・;;

既刊 →男性向け18禁
・LOVE FOOL.07/FEZ氷皿♀×2人を陵辱な本
・LOVE FOOL.06/エル♂×ミスラ本。オンリーイベント「メリットポイント!」新刊
・ビビキー湾へいきました(極少)/エル♂×ミスラ本
・YOPA☆KURI/オンリーイベント記念本
・2006!!/商業アンソロジー再録+書き下ろしのギャグ本

新藤さんの既刊2種委託します
・LOVE FOOL-side50BMG-/再録本
・LOVE FOOL.4/ヒュム♀裸エプロン本




ゲストさせていただきました!
・四葉ゆいこ様:FourLeavesClover  
・斉藤かよこ様:ココナツスタジオ   新刊告知ページ

2冊ともマンガを描かせてもらいました~!
他ゲストさんテラ豪華!!


こんな感じで土曜日は皆様のお越しをお待ちしております!
今回のコミケは、前の記事でも書きましたが手荷物検査が実施されます。
一般参加の入場にもいつもより時間かかりそうな心配もされているので、
暑さでやられないように対策は怠らないようにしてくださいね!

詳しくはコチラで
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>ちぇるさん
連日参加はまじできっついですよね・・・次回は是非本参加日に!(>_<) って、冬は1日目なんですよねコレが・・・。3日目に相方が受かってれば既刊も置いてもらえるのですが~。

>ルナさん
両日お疲れ様でした!!!
体力は回復しましたカー・・・?

>へっぽこFFぷれいやーさん
虎の穴さんに納品済みですので、あとは通販開始されるのを待つばかりなのですが~・・・もう納品してから1週間くらい経ってたりします(´д`;) もう暫くお待ち下さい~、申し訳ありません!開始したらこちらでも報告しますね!

>774さん
まだ開始されていないようです~。新刊ラッシュ時期は、納品しても店頭に並ぶまで時間がかかることがあるので、もう暫くお待ち下さい;;
開始しましたら、コチラのブログでも報告します!

コミケお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
虎の福岡店に行ってみましたが、まだ入ってないか売り切れなのか、残念ながら見つかりませんでしたOrz無念・・・

コミケ行けないんで、委託していただくことを検討してもらいたく・・・(;´Д`)

16と17両方いくもんね!><
17は帰らないとだめだから時間あるようでないけど!

やっぱり既刊を買うなら16日・・・
17日と両方はきつい・・・

なやむぅ・・・〇rz
プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター