2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいだらさんが通る

はいだらさん

ふとしたきっかけで思い出したゲーム、「はいだらー!」で一部に有名な
2003発売のコナミ『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』
イラストでまずビクン!てなって、デモムービーと音楽でさらにビクンビクン!てなって、
発売日までデモムービーと体験版で、早くやりたい気持ちをどうにか押さえつけたりしていた日々が懐かしい!
ケンが上着脱ぐとか知らなくて、もう一回炙りなおしたのとかもいい思い出!

プレイ動画とかあるかも!?と、ニコニコで検索したらありました!!
あの死ぬほどはまったOPとかまるっとあるよー!やヴぁいよー!
しかもうp主がやたら上手で

「プレイヤー本当にディンゴじゃね?」

とかいうコメントが付くぐらいうまい。しかも市場の購入数なんだコレw
見てたらなんだか居てもたっても居られないくらい昔の熱が再燃して、
ビジュアルワークス引っ張り出して読破したり3日くらい経っても全く収まる気配も無いので
「とりあえず描いたらちょっとは落ち着くんじゃね?」と殴り描きしました。
が、しかしまったく熱は収まりませんっていうか上がっていく一方だー。どーすんのー

そんなわけで作業中ほとんどプレイ動画を流して(何ループしてるんだ)
井上和彦声とケンのツンだら具合にハァハァする毎日を過ごしております。(危
二人とも好き過ぎて困る!夫婦漫才最高。

そういえば、始めて声優ってものを意識して名前覚えたのも井上さんだった・・・なぁ・・・
・・・。(遠い目)やっぱり井上声はいいなぁ・・・。


ていうかこのゲーム、キャラパートはアニメだったのもすごい良かったな。
あの地味ウマな絵が大好きです。

公式↓
http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>ちぇるさん
いますぐコナミ殿堂これくしょんで買うのだ!(・ω・)ノ■
2000円もしないんですよ・・・どんだけ!!w

えーと、茶茶さんの絵でハァハァしはじめたわたしは・・・(ハァハァ
プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター